湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Let's Dance!( 105 )

昨夜は、バイタル☆ウィークリーレッスンでした♪


ウィークリーレッスンは、毎週金曜の夜、新宿のスタジオで開催しています。



今月は「情熱 Passion]

をテーマに、4つのクラスを踊っています。



第3回目の昨日は、

「PassionⅢ 情熱を宿し、現す」というテーマでした。

ここのところ連続して参加してくれている方から、こんな嬉しいシェアをいただきましたのでご紹介させていただきます。


「体の中が暖かく感じられるようになったし・・そういえば人からよく話しかけられるようになりました。」

・・・・って、スゴクないですか~~?(*´ω`*)♪


頭から、身体へ、ちゃんと意識が戻ってくると、

身体は必要な動きを取り戻し、細胞はもともとの健やかさを思い出していきます。


細胞のひとつぶひとつぶが意思を持って、意図したように働くようになります。

筋肉や関節にこびりついた古い記憶が死に、新しく再生していきます。


ダンスを踊ったことがあってもなくっても、

美しいメタファーと、音楽がそれを助けてくれます。


純粋なエネルギーとしてのPassionを踊ることで、

本来持っていたはずの「いのちの力」や「熱」が蘇ります。


それは、人生を自分らしく輝いていきるための原動力です。


そして、

人がたくさん、親しく話しかけてくれるようになったのは、


この方が自然に放つエネルギーが変わったからです。



人は、与えたものを、受け取ります♡



さて、あと1回。

Passionをテーマに踊ります。


不死鳥



気になった方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪

ご予約はコチラから↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
 


**************

さあ~~いよいよ明日です↓↓

ピラミッド

いのちが遊びたがっているなら↓↓ インディアンドラム叩いて唄って踊ろう!!

  ※ワーク後のお食事は締め切りました。ワークはあと数人は入っていただけると・・思う!!(メッセージください!)



大人の夏休み第1弾

6/25 いのちが遊びたがっている!!バイタルダンスとインディアンドラム@ピラミッドセンター



伊豆リトリート

普段の自分の役割を忘れて、悠久の流れの中無限大に広がりたいなら↓↓ バイタルダンスと温泉三昧!

 ☆思う存分自分と仲良くなる時間です!


大人の夏休み第2弾

7/8~9 伊豆半島リトリート infinity ~無限大に広がる~ 温泉宿と禅寺で、バイタル&ボディワーク三昧


by kokenomori | 2017-06-24 09:59 | Let's Dance! | Comments(0)

バイタルダンスの創始者パトリシアの3日間のワークショップが終わりました。




a0257308_11204601.jpg

いま、この3日間で行われたすべてのエクササイズを起こし、

その音楽とともに振り返っているのですが、

  (メルマガ読者さんには、ちら見せしますね。聴きながらお楽しみください。)




ふう。

もう、懐かしい、遠い遠い昔のことのようです。

大きな愛に包まれて、深い叡智に触れ、

大いに踊り、笑い、

あとからあとから溢れる涙は、まるで聖なる泉のようであり、




過去を癒し、身体を癒し、大地を潤し、地球を癒し、

この人生を(それがたとえどんな人生だとしても)

ただただ祝福してくれていました。

実は、最終日の昨日は、わたしにとって、

内なる男性性、内なる愚者とのかなりディープなワークでした。


身体を伸ばし、開放して、

留めていたものが流れ出すと、

もうとっくに忘れていたことが蘇ります。

幼いころに若くして亡くなった父のこと、

それが支配しているこの人生での男性との関わり方。

自分の中の、劣等感や罪悪感、惨めな思い、

ほんとうは欲しいのに、いらないと受け取らないできたもの。

自分の人生を、自分がどう感じているか。

それを幻燈のように見ることになりました。

深い淵まで降りていって、

もう一度生まれ直し、感謝とともにそこをあとにし、

幼い自分をハートに招き入れ、ひとつになり。

いま、この等身大の自分は、

生まれたばかりの子鹿のようなおぼつかなさだけど、

まぎれもなく、その奥には、賢明な目をもった真摯な魂があります。

わたしたちが、「これがわたし」と思っているのは、

ほんとうにほんとうに小さな自分。

だからこそ、すべての可能性に開かれた自分でもあるのですね。

見たことのない美しい景色、聴いたことのない音というものを見てみたい。

それはこの身体にいながら、なにかにトリップしなくても感じることができる。

創ることだってできる。

そのパラレルワールドを生きる切符を手にしているのだということを、感じられた3日間でした。

いっしょに、ここで旅をしてくださったあなたに、感謝します。

金曜の夜には「情熱 Passion」というテーマで、ウィークリーレッスンを続けます。

今月末は緑の風が吹くピラミッドセンターでの、インディアンドラムとのコラボワーク

そして7月には、インフィニティ無限大に広がるーをテーマに、2日間のバイタルリトリートをします。

また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています!!


いっしょに踊りましょう~♪

らぶ

****

ファナのバイタル☆ウィークリーレッスン

6/25 いのちが遊びたがっている!!バイタルダンスとインディアンドラム@ピラミッドセンター

7/8~9 伊豆半島リトリート infinity ~無限大に広がる~ 温泉宿と禅寺で、バイタル&ボディワーク三昧

6/20~28 ファナの愛されボディマッサージ&おうちマッサージ+





・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪

【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296


by kokenomori | 2017-06-12 11:23 | Let's Dance! | Comments(0)

大きな満月、そして今朝は快晴。

部屋中に、サンキャッチャーの虹が散らばっています。

***

パトリシアの1日目、イントロダクションワーク、終わりました~。



a0257308_08455618.jpg

自由に、気ままに暮らしていると思っていても、

気づかないうちにあっちこっち固まったり、鈍感になっているもんだなあ、と気づいた日。

パトリシアのファシリテーションは、打ち寄せる波のようになめらかで、

ゆっくりと浅瀬から深い海の中へと誘われるので、

シリアスじゃなく、身体を楽しんで、感じることを自分に許してあげられる。

ほんの少しだけ抵抗を感じても、自分の足でゆっくりとそこに踏み入って開いていける。

そして、身体が開いていくと、鈍っていた五感も目覚めてくる。

触れたり、触れられたりする腕や、手のひらが、・・そう、まるでハートそのもののよう。

☆★☆

「ハートに手を置いて、その鼓動が最初の音楽で、深く呼吸して、それが最初の動き」

「喉を通る風を感じて」

ただそれだけなのに、

「それがあなたのセンシュアリティー、官能性です」

と言われた時、思わずポロリ。(涙がよ)

そうなんだ、それでいいんだって。ものすごくほっとした。

無理しなくても、頑張らなくても、ここがわたしのおうちなんだって。

原点なんですけど、ほんとうによく忘れます。

****


今日も明日も、同じ狛江の泉の森会館にて、

★13時30分~実習生によるクラス(フレッシュで涙もの、すばらしいです)

http://www.kokuchpro.com/…/9e2c9c6e4c61147350c49641e6ebba5a/
 

★16時~21時 パトリシアによるウィークエンドPart1 (さらにセンシュアル)
https://www.reservestock.jp/events/182540



****


今回は新しい方もいっぱい。

なんと!

道で配ったチラシを見て参加してくれた人もいて、びっくり。そしてとっても嬉しい。

喜びをいっぱいに満たして、溢れさせて。

今日もいっしょに踊りましょう~♪

★13時30分~実習生によるクラス

http://www.kokuchpro.com/…/9e2c9c6e4c61147350c49641e6ebba5a/
 

★16時~21時 パトリシアによるウィークエンドPart1
https://www.reservestock.jp/events/182540

****

6/25 いのちが遊びたがっている!!バイタルダンスとインディアンドラム@ピラミッドセンター

7/8~9 伊豆半島リトリート infinity ~無限大に広がる~ 温泉宿と禅寺で、バイタル&ボディワーク三昧

6/20~28 ファナの愛されボディマッサージ&おうちマッサージ+


by kokenomori | 2017-06-10 08:48 | Let's Dance! | Comments(0)

バイタルダンスの創始者パトリシアが来日しています。


a0257308_09081944.jpg
彼女のファシリテーションは、ほんとうに魔法のように、
わたしたちの本質に光を当ててくれます。


今回は、夏の扉をうっとりと開くセンシュアルで
花々のようなダンス!


甘い香り、湧き上がる生命の輝き!をいっぱいに踊ります。




ダンス経験はまったく関係なし。振り付けもありません。


音楽とインスピレーション、イマジネーション。


自分自身の身体が教えてくれるムーブメントが、


忘れていた遊び心や自由さ、楽しさ、喜び、健康を思い出させてくれるでしょう♡



もっと人生を輝かせたい。
愛と思いやりに満ちた毎日をおくりたい。


ほんらいの自分自身に出会いたい。

そのためにならなんでもやろう!


踊ろう!踊ろう!踊ろう!



そんなあなたのご参加を心からお待ちしています。



ファナもスタッフで入ります。でも、目一杯踊りますよ♡



ご予約優先ですが、


「やっぱりどうしても!!」とジャンプインも大歓迎です!

ウエルカ~ム☆☆☆VitalDanza VitalLife VItalLove♡♡♡



========
Sacred garden of Sensuality
~センシュアリティの扉を開く~
========
【まだまだお得な前売り期間中♪】


●3日間セット
38000円→31000円
●イントロダクション
6000円→5000円
●ウィークエンド2日間
32000円→28000円
  ※ワーク開催直前までのお申込みとお振込の完了



☆お申込みはこちらまで↓
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/182540/
☆ワークショップ詳細は↓
https://www.reservestock.jp/events/182540







・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296



by kokenomori | 2017-06-09 09:11 | Let's Dance! | Comments(0)
6月になりました。

今月は「Passion ー情熱」をグランドテーマにし、4週に渡って踊ります。




a0257308_07454340.jpg



普通の毎日に、もっと情熱をプラスしたい。
まあいいか、ってやり過ごしていたこと。
仕方ないよねってあきらめていたこと。


ほんとうにそう?



すべてやりきる。
全力を注ぐ。

・・・・考えただけでうんざりしちゃう?


わたしもそうでした。 笑



でも、そこを飛び出しても、 一歩踏み出したい自分がいる。


いま、みんなきっとそういうタイミングなのかも!?


愛と情熱は、バイタルダンスのキモのキモなので、


逆立ちしてたって、目をつむっていたって、朝飯前でできそうなものですが、


はっきりと意思や意見を持ち、


くっきりとした形で、しっかりと話す。


いいかげんや、テキトーや、なんとなくゴニョゴニョじゃなく。


その覚悟?・・・・みたいなもんなのかしらねえ・・・・・・・・なんて、濁していたらいかんのですよ。笑


少々、おおげさでも、しっかりと光を放って。


そのパワーを身につける。


そう、いま、切にそう感じるのです。


みんなにも、それがとても必要なような気がするのです。

とてもとても、そんな気がするのです。

なので、今月はずうっと「Pssion-情熱」です。


もうええわ、っていうくらい熱くイキたいです。



そうそう。




先週のレッスンのあと、お腹が空いたので立ち寄った○○屋さんは、



椅子に腰掛けた途端、次から次へとお客さんが入ってきました。



で、まさかの満員御礼。


こんなの見たことない。




コンビニでは、後ろにずらりと長蛇の列。


こんなに人いた?どこから湧いてきた??笑


「情熱」のヒートはすごいですよー。




いっしょに踊りましょう。



■□■□■⊡6月のバイタルダンスウィークリーレッスン

テーマ「Passion 情熱」

6月2日、16日、23日、30日
※9日はお休みです。

19時15分~21時(19時開場)

@新宿マイスタジオ6Aスタジオ
アクセス:http://shinjukustudio.jp/access/index.html

※お申し込み(一番下までスクロールして希望の日にちを選んでね)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545


===========
☆21日間毎朝届くバイタルダンス♪夜まで待てない♪ Fanaのデイリーバイタルダンス®
http://www.reservestock.jp/subscribe/34314

☆ファナから届くラブレター♪☆愛と勇気が湧いてくるFana’sニュース
http://www.reservestock.jp/subscribe/33474



by kokenomori | 2017-06-04 07:52 | Let's Dance! | Comments(0)

Fanaです。こんにちは。



今日の空は薄曇り。・・・の向こうから、ときどき薄日がさしてきてます。



連休最後の一日が始まりました。

あ、もっとお休みの方もいらっしゃいますか?



わたしは、マッサージ仕事です。


連休最終日だからめっちゃ忙しいだろうと思われます。^^;



お手柔らかに・・・と、念じつつ、




金曜夜のクラスのことシェアしてみます♪





「ダンス・ウィズ・ウルブス」ー狼と踊る


というキーワードだけをキャッチして、通信のなかなかままならない秩父から、


踊りに来てくださった方がお客様でしたよ♡





5月5日こどもの日、そして立夏の日でもある日、


わたしたちの身体は大きく、夏に向かって変化し始め、


その特別な時を、ともに踊り、祝えたことをとてもうれしく感じました♪




大地の祭壇には、様々な場所から集まった、


木や、石、化石、水晶、土の色の身につけていた帽子、


獣の皮、木の実、果実、珊瑚などが並びました。




途中、呼ばれたものたちを手にとって、いっしょに歩いたり、踊ったりしたので、石や木は自然に位置を変え、


ワークが終わってふと見ると、木は背骨、石や化石がひとつひとつの関節、


ふさふさと毛が風になびく、まるで平原を駈ける狼の姿のようでした。



a0257308_10160872.jpg




不思議だったのは、祭壇をつくっていたとき、見覚えのない水晶の玉がひとつ、袖口からこぼれ落ちたこと。


どこからやってきたのでしょう・・?




小さな炎を囲み、ラ・ロバの物語を聞いて、内なる魂の旅の夢見へと出かけました。



森を抜け、抜け道をくぐり、ある人、そして動物にも会いました。





深い魂の淵から戻ってきて描いた壁画は、さまざまなことを話しかけてくれ、



それといっしょに踊ることで、わたしたちの皮膚や筋肉、髪の毛や瞳がキラキラと輝きだし、


俊敏な動きーみずみずしい野生を取り戻していくようでした。







それでも、



この豊かで、あたたかで、安心な場所に、



いつまでも浸っていてはいけないといいます。




目覚め、そして、野生と女と男、同時にすべてを併せ持ちこの世界を生きる


その招待だといいます。





**



引き続き、5月は、「Creativityー野生と創造性の目覚め」をテーマに踊ります。



次回5月12日(金)はこんな物語

http://vitaldanza.jp/?p=4519



音楽、声、音を使うワークです。


新宿マイスタジオでお待ちしています。




◆ウィークリーレッスン5月「Creativityー野生と創造性の目覚め」

5月5日、12日、19日、26日@新宿マイスタジオ 6A 19時15分スタート

http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545




******

【夏のイベント】

◎ドラムとボイスのとみながゆうこちゃんとの遊んじゃおうコラボです♪

午前中はドラムと唄!美味しいご飯。美味しい身体。午後からはバイタルダンス!

初夏のピラミッドセンターは深い緑と川の匂い。めっちゃきもちいーです!

6/25 いのちが遊びたがっている☆バイタルダンスとインディアンドラムワークinピラミッドセンター





◎源泉かけ流し温泉と禅寺。モダンな宿坊にお泊りバイタルダンスや太極拳で超リフレッシュ~~~♪

7/8~9 伊豆半島リトリート





****

平日午前中が狙い目です。↓↓

◎自分の身体知ってますか?身体はあなたを知ってます。

おうちマッサージ+、愛されボディマッサージ、地水火風リバランシングマッサージ、ほか個人セッション





****

自分と仲良くなる書き方WS

ほっこり♡おうちライティング

5月20日(土)10時~12時@八丁堀マコちゃんのオステオパシーサロン

参加費2000円


※定員4名なので、希望される方はお早めに~。残席2名様です。

お問い合わせ






by kokenomori | 2017-05-07 10:17 | Let's Dance! | Comments(0)

こんにちは!

Fanaです。



ゴールデンウィークまっただなか♡

海や山、青空が呼んでいますね。



みなさま、どこにお出かけされますか?

ファナは、ばっちりお仕事です。笑



連日、めいっぱいマッサージ他、しております。

海や山で人混みに疲れたら、どうぞご用命ください♡




・・とまあ、お出かけの予定はないのですが、実は今、こんな本を読んでいます。


魂が内なる旅に出て、ピカピカになりそうな一品です。




狼と駈ける女たち―「野生の女」元型の神話と物語

クラリッサ・ピンコラ・エステス著



バイタルダンスの創始者パトリシアの推薦本の一つで、ずっと以前に、わたしのファンの方(!?)

から突然のプレゼントでいただきました。



もう絶版になっていて、けっこういいお値段でもあるのですが、

ぱらぱらっと眺めるだけでも、胸の奥でなにかがチカっと光り、忘れていた生命力がざわざわし始める、そんな感じです。



忘れていた身体の知恵。野生の力。奔放さ。自由さ。情熱。


どんなに自然からかけ離れた生活をしていようとも、消えることなく燃えている内なる火。


そんなものが揺さぶられます。



世界じゅうで、さまざまに語り継がれた物語。


日本では、「アマテラスオオミカミ」


太陽神ですね。



わたしが、バイタルダンスでお伝えしたいこと、

女の水脈を通じて、繋げていきたいいのちの力の知恵がそこここにありました。




風薫る5月



自分の中の野生。

生き生きとした創造性をとき放って、ダンスしましょう!



もちろん、男性もウエルカムです。



毎週金曜夜のクラス、そして夏のイベントでお待ちしています。


a0257308_08590062.jpg

◆ウィークリーレッスン5月「Creativityー野生と創造性の目覚め」

5月5日、12日、19日、26日(金)19時15分~21時(19時開場)
@新宿マイスタジオ 6A
アクセス:http://shinjukustudio.jp/access/index.html


※お申し込み(一番下までスクロールして希望の日にちを選んでね)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

※ご予約が無くても入れますが、お顔を思い浮かべてクラスを作りますのでご連絡いただけると嬉しいです♪





☆夏のイベントはコチラ↓↓ひゃっほー♪



◎ドラムとボイスのとみながゆうこちゃんとの遊んじゃおうコラボです♪

午前中はドラムと唄!美味しいご飯。美味しい身体。午後からはバイタルダンス!

初夏のピラミッドセンターは深い緑と川の匂い。めっちゃきもちいーです!


6/25 いのちが遊びたがっている☆バイタルダンスとインディアンドラムワークinピラミッドセンター



a0257308_09020618.jpg


◎源泉かけ流し温泉と禅寺。モダンな宿坊にお泊りしながら、バイタルダンスや太極拳で超リフレッシュ~~~♪

7/8~9 伊豆半島リトリート



****



ではでは、引き続き楽しいゴールデンウィークを~☆☆☆

らぶ♡


by kokenomori | 2017-05-04 08:55 | Let's Dance! | Comments(0)
こんばんは!

ファナです。

今日は泉の森での当面ラストのダンスクラスでした。



2015年の10月からはじめた泉の森での朝のバイタルダンス。

わ~~。もうそんなになるんでしたか。



今日も素晴らしいクラスでした~♡ご参加ありがとうございました!!



うれしくって、さっきお祝いしちゃいました。



最近、音楽やエクササイズがどんどん自由に遊んでくれるので、

ほんとうにクリエイティブで、

まるで、新しい細胞がぷちぷち生まれるみたい。



今日は、

内側に眠っているライオンを目覚めさせ、これがわたし、を踊りました。

やさしい呼吸が、わたしたちを包み、愛やスペースやじゅうぶんな時間、滋養を与えてくれました。




こんな素敵な場所で、こんな素敵なダンスを続けてこれたことに、ほんとうに感謝です♪






a0257308_22595665.jpg
時間ができたの~~~☆☆☆と花のように軽やかに踊りに来てくれたYちゃん。



a0257308_23003234.jpg
あふれる喜びでますますキラキラ~しなやかに舞う~Kちゃん♪




今日は参加できなかったけど、心を寄せてくださった方がたくさんいます。

ほんとうにありがとう~~~~~♡♡♡




泉の森での定期開催は、しばらくお休みを頂きますが、


季節の移り変わり感じられるこの場所で、またぜひぜひ開催したいと思います。



どうぞよろしくおねがいします♡




******
今後の予定
******

■バイタルウィークリーレッスン
毎週金曜夜 @新宿マイスタジオ 6A
http://vitaldanza.jp/?page_id=2468


■4月6日(木)17時~19時
京都バイタルダンス @京都東山いきいき市民活動センター 集会室

■6月25日(日)11時~16時
いのちが遊びたがってる!バイタルダンスとインディアンドラムワークinピラミッドセンター

■7月8~9日 宿泊型リトリート@伊豆半島 
2×4バイタルダンス (with hikaru Hara)







by kokenomori | 2017-03-12 23:45 | Let's Dance! | Comments(0)

いい子ぶりっ子?!

こんにちは


ファナです。


もう、今日になってしまったけど、


昨日、泉の森のバイタルダンスにチューニングしながらライティングをしていると、

「いい子ぶりっ子」という言葉が出てきました。

これは、おうちライティングの師として、勝手に仰いでいる魂の文章術の著者、ナタリー・ゴールドバーグも言っていますが、

わたしたちは、つい、だれかに認められるため、

あるいは褒められるために、本来の自分ではない自分を演じてしまいます。

そんな「いい子ぶりっ子」をやめて、もっと自由に書いてみない?踊ってみない?というわけです。



a0257308_06583860.jpg

明日のテーマは「ゆっくりと」ですが、

それはなにも、ゆっくりと踊る、ということではないかもしれません。

いい子ぶりっ子をやめて、ちょっとワルになってみる。笑

つまり、自分に課したルールや決まり事を、やぶってみる。

だれかのためなんかじゃなく、ただ、自分のために、


自分のリズムで、

呼吸して、地団駄を踏んで、手を振り回して、腰を振って!(笑)


あの日できなかったなら、いま。

いつかしたいなら、いま。

この身体も、この呼吸も、この手も。

あなたが「いい子ぶりっ子」じゃなく振る舞うのを、きっと待っています。

狛江・泉の森バイタルダンス「ゆっくりと」

10時からだよ~~~~カムカムカム~~~~~♪

https://www.facebook.com/events/387126101660033/



by kokenomori | 2017-03-12 06:59 | Let's Dance! | Comments(0)
年末 バイタルダンス☆光に包まれた道、その先の輝きへ
~夢いっぱいで2016年を終えて、2017年を迎えよう☆★~

終了しました~♪

みてみて、みんなピカピカ~~~☆☆キラキラ~~~☆☆


a0257308_1427714.jpg




「だれがファシリテートしているのか、わからないくらい、

継ぎ目なく、なめらかで、

こんなにもひとつになってできるものなの~?」



と、驚かれました。




ええ。


わたしたちもびっくりでした。笑





バイタルダンスは生きもの、生モノ。


なので、あけてびっくり玉手箱。





我を捨てて、

ひとつのパーツになる。


大いなる宇宙の駒になる、


サレンダーすること、自分でなくなることへの

小さな恐れと同時に、

一粒のしずくになって大海に還っていくことの大きな喜び。




会場がただ光に満ちていく。


それは、みんなの中から溢れる光。


自分の内からあふれる光。




こんなワークを行ったあとは、


ものすごい振動エネルギーが龍みたいに全身を駆けめぐり、


もう、ぐったり。・・・笑




ごめんなさい。


アフターでは、死んでたかも。笑




もう二度とやるもんか~~!と、頭は言うけど、


胸がいっぱいで、実は、涙が溢れてきそうなくらい、嬉しくもある。






そういえばむかし、



はじめてパトリシアのバイタルを体験したときは、



死にかけてた魂が、もう一度生きることを決めたけど、





二度目のバイタルでは、



そのあまりの愛の空間から、逃げ出すようにして外へ飛び出て、



木枯らしの中、駅へ向かいながら、しくしく泣いたっけ。(爆)




それまで、自分がどれだけ、孤独の中で生きてきたか。



肩肘張ってひとりぼっちを決め込んで生きてきたかって。



気づいた瞬間だったww




あれから、何年????



6年?



こんなにも光に溢れた場を、ともに創れる仲間がいることに感謝。





そして、なにより、



あなたがいるから、


わたしは、踊れる。





あなたの瞳の中に、光を見るのが大好きだから♡





今朝は、5時半にピンシャン目覚めて、大掃除。笑



エナジー満タン。





今年も、ほんとうにありがとう。



来年も、たくさん、たくさん踊りましょう!



◆踊り初め
1月6日(金) 19時15分~ @新宿マイスタジオ 6A
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

◆泉の森
1月15日(日) 10時~12時 @狛江 泉の森会館


◆創始者パトリシア来日オープニングパーティ
1月26日(木)19時~21時 @高円寺
http://www.reservestock.jp/events/153534


◆来日スペシャルワークショップ
1月27日~29日
http://www.reservestock.jp/events/151563




・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・






‥・*・おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-12-30 14:45 | Let's Dance! | Comments(0)