湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Let's Dance!( 109 )

【輝く女性性】を祝い踊る

先週はヒーローの旅を踊りました。でも、またこの同じカードが出ました。旅はまだ完結していないのでしょう。
これは女性性の再誕生のカードでもあります。

a0257308_8125865.jpg


隠れている時代は終わりました。
聖なる地に立ち、登る月の輝きを集め、どうどうと世界を照らしています。

人生を前に進める勇気を持つこと、そのために必要なインスピレーションを受け取るために待つこと、そして身体からやってく知恵にも開いています。

明日夜は、輝く女性性を祝い踊る、そんなダンスをご一緒しましょう。

a0257308_8132778.jpg


女性性を目覚めさせたい、ハートや身体の声を聴いて自分の人生を歩きたい、そんな女性だけでなく男性にもぜひ来ていただきたいです。

毎週続けるショートクラスは、小さいけれど確かな重量を持った礎になります。

金曜ファナ’sバイタルウィークリーレッスン@新宿マイスタジオ6A (3月4日)
お申し込み
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
by kokenomori | 2016-03-03 08:15 | Let's Dance! | Comments(0)
今朝、メルマガに配信したものですが、

これをよんでくださっているアナタにもシェアしたくて、ここにも投稿します。


***************

おはようございまーす。

Fanaです。



世間では、3連休の最終日の今日、みなさまいかがおすごしですか?


昨日は、

江ノ島deバイタルダンス〜新しい年の新しい月のダンス with はるこ’sグラウンディング



お年玉スペシャル~~~~☆☆☆☆☆☆☆





いんやーーー!!すんばらしかった。





”もしも天気がよければ海岸でしましょう”と言っていたはるこちゃんのグラウンディング・・・



が、



な、な、なんと!!



まさかの”天気がよすぎて”(笑)室内で行うことになっちゃいました!!



それほどの晴天!!



海がキラキラキラキラ、キラキラキラキラ輝いて、ずっとわたしたちを見ていました。

a0257308_10185439.jpg



グラウンディングワークを、

海でできると思っていた方、ごめんなさい!



でも、アレだけの大人数。


やさしくてやわらかなはるちゃんのファシリを味わっていただくために、やっぱり室内でやろう!との選択。


きっとまちがってなかったと信じています。



だって、ほんとうにきもちよかった。。。。。



コラボしてくれたはるちゃん!!!ほんとうにありがとう!!!





さて、しっかりと自分にアンカーした後、



いよいよ始まるダンス。。。







会場はまさかの空調コントロール効かず、



サンルームのような暖かさ(というか、熱さ!!むんむんむ~~~ん♪)







それなのに、みなさんすばらしい集中力で、



最後までじっくりと踊ってくださいました。







わたしたちは、海から産まれ、いまも海とともにあるのだと思い出すほど、



内側からあふれ出すヨロコビが、汗になり、涙になり、こぼれる笑顔になり。。。海に照り返す光と同じように輝いていました。





触れられて、ハラリ。。。ハラリ。。。。



ほどけて踊る姿もほんとうに美しかった~~~~。





わたしたちみんな、江ノ島の弁財天様と龍神に見守らながら、ゆっくりと



愛と美と豊かさに開いていきました。





手をつないで、ひとりひとりの目を覗きこんで。



ドキドキが聴こえそうなほど近づいて。



ただ、向き合うだけで伝わってくる。



あなたのほんとうの

やさしさ



あたたかさ



あなたの中の海

豊かさ。



呼吸するだけで思い出す。

あの静けさ。





もう、もう、思い出すだけでたまりません!!!(笑)





一度きりのイベント、ではなく、



どうぞどうぞ、みなさんのなかに、みなさんの日常のなかに、



たぷたぷと、たゆたう海がずっと輝いていますように。



そして、また近いうちにいっしょに踊れますように♪





さまざまなテーマで、色とろどりの音楽で旅しましょう!



お待ちしております~~~~♪


a0257308_10203866.jpg




【Fanaクラス】

毎週金曜 19時~21時 新宿マイスタジオ 6A



1/13 大阪バイタルダンスー愛と生命(いのち)の扉を開く 14時~16時半 クレオ大阪中央 音楽室



◆2/28 朝っぱらダンス 狛江 泉の森会館ホール
お申し込み先
rainbowdays.love@gmail.com




********



アフターダンスは、人数が多いのでデニーズに。。。の予定が、

やっぱり(?)シラス丼~~~~~~行きたい~~~~でしたね。



禁漁時期で生シラスがなかったのはちょっぴり残念だったけど、

a0257308_10223953.jpg




江ノ島のビールはめちゃめちゃキュート♪ Yさん、ごちそうさまでした!!



そして、我が家か!?というほどくつろいで、日が暮れるまでハワイ風のパンケーキやさんでおしゃべり。



ガールズトークに花が咲き、楽しくて楽しくて。



ボーイズも、うしろでスターウォーズや楽しい展望について盛り上がり。



みんなつやっつやの笑顔♡


a0257308_1024073.jpg





遠くからおいでくださったあなた!



近くから大喜びで参加してくださったあなた!



いつも楽しみにしていてくださっているあなた!



直前まで迷って、勇気をふりしぼって参加してくださったあなた!





ほんとうに素敵でした!!



ありがとう♡



LOve

Fana




【Fanaクラス】

毎週金曜 19時~21時 新宿マイスタジオ 6A


1/13 大阪バイタルダンスー愛と生命(いのち)の扉を開く 14時~16時半 クレオ大阪中央 音楽室


◆2/28 朝っぱらダンス 狛江 泉の森会館ホール
お申し込み先
rainbowdays.love@gmail.com
by kokenomori | 2016-01-11 10:26 | Let's Dance! | Comments(0)

王女とポワポワ

ほんの4,5年前、わたしはけっこうひねくれて、ささくれて、やさぐれていたので(笑)


ダンスクラスの中で、

「楽しく歩いてみましょう」

とか、

「喜びを感じながら踊ってみましょう」

と指示されると、もうムリ!!!だった。


「夢に手を伸ばすように踊ってみましょう」

と言われたもんなら、

夢なんてどこにあるかわからないのに、どこに手を伸ばしていいの?

と、怒りすら覚えた(笑)



だから、


自分自身が、クラスでバイタルダンスのファシリテートし始めたころは、

言葉がなかなか出てこなかった。



わたしの言葉で、なにか、コトを起こすことに恐れがあった。



だから、


「手をつないでみましょう」

「ゆっくり歩いてみましょう」

「足の裏で、床を感じてみましょう」

と、遠慮がちに、やることの説明をほんの少しするだけ。


あとは、わたしのダンスを見てもらって、感じてもらって、

それぞれにやってもらうだけでいいと思っていた。


「とてもいいクラスだった。とても楽しかった。だけど・・・」

「だけど?」

「もっと、あなたの話が聞きたいと思ったよ」


そんなふうに言われて、とまどった。



演説会でも、講演会でもないんだから、


言葉は、できるだけ使わない方がいい。


そう思っていたから。



だけど、


手や、舌や、鼻を使って感じるのと同じように、


目に見えるものと同じように、


耳から入る言葉も大切なんだって。




耳から入った言葉を、


マインドが理解し、納得して初めて、


厳しい検問のとばりが開き、


身体が、自由に動き始める。




今日、わたしは、ファシリテーターではなく、ただの参加者だった。


天気のせいか、なかりテンションが低くスタートし、


音楽にも、ファシリテーターの言葉にも、


身体が反応しないし、ハートも閉じていくばかり。



もう、途中で帰っちゃいたくなったくらい(笑)



だけど、いくつめかのエクササイズで、

『今日は、王子やお姫様、または王様やお妃さまになったように』

というキーワードが渡された。


そして、大広間での舞踏会のような優雅な音楽が流れてきたとき、


もう一瞬にして「王女」だった!!



白い、絹の手袋をして、


床に届くほどの裾のふんわりと広がったドレスを着て、


鷹揚(おうよう)に王子に手を取らせ、


微笑んで、静かに踊り出す。


あまり慣れ慣れしく近づくことは許さない。


演じているわけではなく、ただ、リアルにそうだった。


自分自身に正しいプライドを持っている感覚を味わうってほんとうに気持ちよかった。


わたしを構成している大切なピース(輝く石)をひとつ、手に入れたかんじ。

a0257308_1903639.jpg




それからもうひとつ。


『世界に、あなたの夢を広げて』

というキーワードをもらったとき。


多くの人は、胸を拡げて、腕を伸ばして踊り出した。


でも、わたしの感覚はちょっと違って。


小さくて、ささやかで、ぽわぽわしたものを、ひとつひとつ

身体から取り出しては、

身体の周りに、置いて行く。

ちりばめていく。

ときには、それが芽を出して、葉を伸ばして、小さな花を咲かせたりもする。


生まれたのはそんなダンスだった。




言葉はときに、


人を助けもするし、傷つけもする。


言葉によって、


助けられたりもするし、傷つけられたりも、する。



わたしが、ダンスのクラスの中で言葉を使う時、


「○○のように踊ってみましょう」というとき。



そこには、やらなくてもいい、という選択も含んでいたいと思う。



でも、もし、あなたがそれにトライするなら。



あなにたは、どうぞあなたの表現をしてほしいと思う。



「○○のように」というキーワードと、音楽が、

あなたに想起させるイメージは、


あなただけの宝ものだということ。





いいわるい、


上手下手、


正しい、間違い


は、ほんとうになくて。



自分自身の中からやってきたイメージで、


自分自身のダンスを踊るとき起こること、


気づくこと、


知ることは、


どんな偉い人に言われることより、あなたを助け、育むと思うから。




**<バイタルダンス 東京Fanaクラス 年内の予定>**

◆11月27日(金) 19:15~21:00 @新宿マイスタジオ
http://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/18108


※12月4日はお休み


◆12月6日(日)10:00~12:00 @小田急線狛江駅徒歩1分 泉の森会館
http://www.reservestock.jp/events/92347


◆12月11日(金) 19:15~21:00 @新宿マイスタジオ
http://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/18110

◆12月18日(金) 19:15~21:00 @新宿マイスタジオ
http://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/18111

◆12月25日(金) 19:15~21:00 @新宿マイスタジオ
http://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/18112

*****

いよいよ来週末です!!

◆11/29(日)@岡山 足守 養東院

子連れOKのショートクラス♪
http://www.reservestock.jp/events/89858/dummycode

わたしのなかの野性を踊る♪
http://www.reservestock.jp/events/89857/dummycode


◆前日には「おうちマッサージ&愛されマッサージ」やってます。
http://www.reservestock.jp/events/93106/dummycode

by kokenomori | 2015-11-23 19:00 | Let's Dance! | Comments(0)
バイタルダンスを受ける前と受けた後って、どんなふうに変化するのだろう。。。。

オンライカラーセラピーSOPHIAを使って(対面で)セッションモニターになっていただきました。


次はこんなかた↓↓

a0257308_10125443.jpg



ダンスの前はこう ↓↓

a0257308_10143774.jpg


あ、間違えた(笑) おっさんくささが魅力です。



これでした↓↓

a0257308_10152883.jpg




そして、ウルトラリラックマさん同様、バイタルダンスを楽しんでいただきました。

その後のデータがコレ↓↓

a0257308_10173368.jpg




変化をいっしょに観て、

後日、診断結果をお知らせしました。

そしていただいた感想です。


*******

すごいねー!*\(^o^)/*

ほんとにその通りで、最近なんか特に自分のテーマでもある、世界に自分の愛を表現していくってことをやりたいって強く思ってて、でも自分は1人が好きで、その生き方はすごく孤独で制限があったんだよね。だけど、バイタルダンスを始めて、特にファナさんの周りを深い愛で包み込んでしまうような圧倒的な愛情深さを見て、愛に生きるということはこんなに心地良いことだったんだぁって細胞が思い出してるところなの。

きっとバイタルダンスを踊ることで私の細胞レベルで要らないものが剥がれ落ちて、本来の自分らしさや本当の愛の自分が出てくるのかなって思った(*^^*)ハートの愛を閉じて何年も生きてきたんだけど、それが少しずつ溶けていってるのがカラーの変化で分かるね。

カラーセラピーでここまで分かるのはすごいね。

ダンスのあとの自分の変化を見たいと思ったから全然いやじゃなかったよ。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

(R Aさま)

****

体験ありがとうございました!

2015年10月18日まで、オンラインカラーセラピーSOPHIAのモニターさん募集中です。
いまなら体験は無料。


9月25日、10月9日、16日 @新宿バイタルダンス
10月8日 @大阪バイタルダンス
10月15日 @新宿サロンでおうちマッサージ&愛されマッサージ

の前後に体験していただけるかた。

※ご都合の合わない方はご相談ください。
※基本対面になります。
※ダンスクラス、マッサージセッションは実費です。

お問い合わせは
rainbowdays.love@gmail.com (ファナ)
by kokenomori | 2015-09-21 10:24 | Let's Dance! | Comments(0)
バイタルダンスを受ける前と受けた後って、どんなふうに変化するのだろう。。。。

オンライカラーセラピーSOPHIAを使って(対面で)セッションモニターになっていただきました。



まず受けてくれたのは、ウルトラリラックスなこんな方です。↓↓

a0257308_9282944.jpg




これがダンスの前↓↓

a0257308_928594.jpg


いろんなことが読み取れるのですが、ここでは診断しないで
そのままダンスへレッツらゴーー♪

ちなみに、その日のテーマは「味わう~かおる~」でした。
五感を開いて、目に見えない空間の中にあるモノを受け取り味わいました。

優しく呼吸したり、

受け取ったり与えたりを楽しんだり。

また、特別に、秋の草花や木の実、雨に濡れた葉っぱを使って遊びました。

目に見えない小さな小さな世界の生き物たちが、たくさんの祝福をしてくれたような、とても神聖で素敵な時間。


そんなダンスの後のデータはこれ↓↓

a0257308_9312134.jpg



変化をいっしょに観て、

後日、診断結果をお知らせしました。

そしていただいた感想です。

****


Fanaさん
昨夜はありがとうございました♡

自分の体に色をのせる...
初めての体験。

最初に色をのせたときは、
そう言われるとそう、
縮こまっていました。
からだの冷えもあったのですが...

それに自分の感覚で色をのせるときに、周りの目を気にしていました。他の人はどうのせるのだろうかとか。

でも踊り終わると、自分の気持ちに素直になっていて、今までなんてつまらないこと気にしていたんだろうって思いました。


“もっと人と触れたい、触れられたい...”

しばらくの間、そのことは封印してました。

“子どもの頃に許してもらえなかったことを認めて欲しい”

なんとなく分かる気がします。


いつも踊り終わった後自分でも何か変わった感じがするのですが、こうやって色をのせたり、誰かに自分の変化を教えてもらえると面白いですね。でもなんだか少しくすぐったい気がします。^ ^

そうですね。また、みてもらいたいですね。こうやって定期的に変化を見てもらうのは、自分がいまどの方向に向いているのだろうかという指標になるとおもいます。

いつかfanaさんの愛されマッサージ受けたい!です。

楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/

(YMさま)

****

体験ありがとうございました!

2015年10月18日まで、オンラインカラーセラピーSOPHIAのモニターさん募集中です。
体験は無料。


9月25日、10月9日、16日 @新宿バイタルダンス
10月8日 @大阪バイタルダンス
10月15日 @新宿サロンでおうちマッサージ&愛されマッサージ

の前後に体験していただけるかた。
※基本対面になります。
※ダンスクラス、マッサージセッションは実費です。

お問い合わせは
rainbowdays.love@gmail.com
by kokenomori | 2015-09-21 10:08 | Let's Dance! | Comments(0)
a0257308_1161159.jpg


ファナさんへ

先日は岡山のダンス(やさしく触れましょバイタルダンス)ありがとうございました!

あれから、とこでもそこでも人々に親しみを感じて、笑顔になって見てしまいます!

良かった点は、初めて会った方と、気持ち良く触れ合う事ができ、みんなも自分も大好きになれました。

ぜんぶが素敵でした!

早速、友人や知人にすすめています。

実際にどんなことをするのかやって見せると、みんな興味を持っています。

(けいこ様)

******


>実際にどんなことをするのかやって見せると、みんな興味を持っています。




って、斬新ーー!!

けいこ様が、こーーんなことしたり、あーーんなことして、みなさんにお伝えしてくださっている様子が目に浮かんで、とっても嬉しくなりました。


バイタルダンスの楽しさを口でお伝えするのって、ほんと難しいワーーと思ったら、
ぜひ、この方法をお試しください。^^♪
by kokenomori | 2015-09-20 01:17 | Let's Dance! | Comments(0)

盆ダンスの旅

岡山での墓参りや母との怒涛の二日間を終え(笑)

大阪、そして新宿へと続く

盆ダンスーBorn Dance

の旅から戻りました。


きゅうに季節ががらっと、秋になった、ような・・・。


いっぱい踊って、笑って、そして深い喜びとともに涙がポロリ、ポロリ。

悲しくなくても涙は出ます。美しいいのちの喜びの涙でした。

a0257308_10234875.jpg



はじめての方も、最初のダンスから、身体中の細胞がぴちぴちだったようです。

こんな感想をいただきました。↓↓

******

Fanaさん

今日はありがとうございました?? 参加して良かった〜!

楽しかっただけでなく、いろんな体験をしたみたいです〜


2人で歩くことや、2人で踊ることは、感覚として"相手と自分の違い"を感じる体験でした。
でもその違いは嫌なものでなく、"繋がれる違い"でした。

なので、ちょっとビックリ。
(あれれ?違っているけど繋がれる??この感覚なら、夫とうまくいくかもー)そんな風に思いました。


3人のワーク?の時には、
(私は、"自分は悪い子"と思い込んでいた子どもだったんだ!)とハッとしました。

新月。

なんか、本当に新しい自分が中から顔を出した感じです〜。

そして、踊るのやっぱり楽しい‼︎

また、参加しますね!
(T Wさま)

********

T.Wさま、ありがとうございました。

a0257308_10242259.jpg


最初にみんなで手をつないだ瞬間に、もう、

ぱあっと、花が咲くように笑顔になられたのが印象的でした。

「Fanaさんの表情があまりにもすてきで・・・つい・・つい・・!!!」と

きらきらの瞳を輝かせてお話してくださいましたが、

それは、わたしという鏡に映ったご自身の表情なのですよーーー♪


あなたが笑うから、わたしも笑う。

わたしが笑うから、あなたも笑う。


いちおう考えてみるけど。

やっぱり、意味なんて、理由なんてない。



ただ、うれしくてしかたない。

こうして手をつないでいることが。

いっしょにいられることが。


卑屈になったり、遠慮したり、ごまかしたり、照れたりしないで。

いつだって笑っていいんです。


当たり前ですか?

いいえ。

一昔前は、笑うことも、歩くことも、自由を制限されていました。

お国のために死ぬことが善とされていました。

実はものすごく近い、”昔”です。

その時代に生きた、父母や、祖父母に育てられたのですから、

わたしたちも、どこかでそれに大きく影響を受けています。


実際、わたしは、歯を出して笑うとよくたしなめられました。
ほんとですよー。


もう、お返ししましょう。感謝とともに。




大阪では1周年のお祝いでもあり、盆ダンス拡大版(2時間半)のスペシャルロングクラス。

楽しんでいただけましたか?

たくさん身体を動かすと、細胞が隅々まで光で満たされるようです。

身体は、動かされるのがとってもすきなのです。

息が切れたり、心臓がどきどきしたり、汗をかいたり、

裸足になったり、床に触れたり、

だれかに触れたり、触れられたり。

a0257308_10261934.jpg



バイタルダンスを、ダンスとは言わない、という人もいますが、

わたしにとっては、バイタルダンスはダンスそのものです。

バイタルダンスは、いのちのダンス。

いのちが、細胞のひとつひとつ単位で、いきいきと振動をする。

いのちが、白魚のようにぴちぴちと飛び跳ねる。

目に見える激しい動きや、きまった振り付けはなくても、

わたしたちのいのちは、いつでも、愛の中で震えています。

a0257308_10265497.jpg


また、どこかで、いっしょに踊りましょう!!!


☆新宿クラス金曜Fanaクラスの8月テーマ
http://vitaldanza.jp/?cat=22


☆大阪バイタル 9/8⇒10/8⇒11/11
https://www.facebook.com/events/654266594709474/


☆帰ってきた岡山バイタル
やさしく触れましょ♪ バイタルダンス岡山足守養東院
https://www.facebook.com/events/1474126396233765/

※子連れOKのショートクラスと、ロングの大人クラスあります。
どちらもいいよ~~♪






by kokenomori | 2015-08-17 10:33 | Let's Dance! | Comments(0)

ユ~モア、踊りました♪

新宿クラス、7月ラストのダンス、「ユーモアを踊る」は格別おもしろかったね。


テーマは、月の初めにまとめて、ヒラメキで決めるのだけど、

各クラスの内容は、実は、その日になるまで決まらない。



音楽も、エクササイズも、

宇宙の計らいにまかせるしかなーーい。



先日のピラミッド合宿でも、それはよーーーくわかった。

わたしたちは、宇宙にただただ踊らされているんだってこと。^^♪



今回も、

ユーモアを踊るなんて言ったはいいけど、

そんなクラス作れるの?

いったいどうやって・・・?


って思ったから、宇宙に全託した!!


そしたら、降りてきたのは、動物ダンス、だった!!!!




でも、ただの、猿真似ではないよ。


動物の動きを踊ることは、

わたしたちの中に眠る、美しい本能をも目覚めさせることなんだ。



大地に属する動物

軽やかな空気に属する動物

燃えるような火の性質に属する動物

そして、いのちの源、水に属する動物



いっぱい笑って、
いっぱい楽しんで
細胞がぴちぴち喜んだ。


そして、最後に、見守られながらそれぞれの軽やかさを舞った。

美しい、色とりどりのいのちの舞だった。
a0257308_945738.jpg



a0257308_935660.jpg

空にはまんまるなブルームーン。


8月の新宿クラスは「LOVE」をテーマに踊ります。
https://www.facebook.com/events/1660390157529566/

a0257308_952466.jpg


お久しぶりの方、初めての方はこちらからお申し込みくださいませー。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/12545
by kokenomori | 2015-08-03 09:07 | Let's Dance! | Comments(0)
あ~~~~、とにかくほっとしてる。

二日間のイベントが終わって。

春からこっち、ずーーっと準備してきた山梨のピラミッドセンターでのバイタルダンス。

両日とも大勢の参加者をお迎えし、大成功を収めることができた。



そして、いまごろになって、じわじわじわやっと、

いろんな感情や感覚がよみがえってくる。



今回は、主催者側で、そして担当ファシリテーターでもあったので、

いろんな意味でプレッシャーや、責任も感じていたんだなー。

それほど意識してなかったけど。



ん?


太鼓の単調なリズムが、

いま、こうして、自宅でPCに向かっていても聴こえてくる。



とん、とん、と、とん。

とん、とん、と、とん。



ワークで使われた太鼓の音じゃないな。

わたしの内側の音かな。


それにしても

二日間にわたって、


思う存分踊った!!!

思う存分、好きなことさせてもらった!!


ありがたい!!!



裸足で土の上で歩き、風と踊った。

空は青くて、まあるかったよ!!!


火を焚いて、ろうそくを灯し、

真っ暗な空のしたご飯を食べた(やみ鍋)


星や半月に照らされてあたたかいお湯に浸かった。


朝は、

川までの道で、腕に朝露がついてびしょびしょ。。

痛みや悲しみをどんどん浄化してくれる。


太陽に焼かれ、逃げ込んだ木陰。

触れた樹が優しくて、

遠くで聴こえる子どもの声があまりに幸せすぎて、

涙が止まらなかった。


みんなが帰った後、川に飛び込んで、

いらないものをぜーーんぶ、流してもらった。


都会に暮らしていると、


じぶんをついつい忘れてしまう。


自分の中にいつも聴こえている、

とん、と、と、とん

とん、と、と、とん

を、思い出しに、またこうして自然と踊りたい。


a0257308_10171926.jpg
なんか産みだし中


a0257308_10192993.jpg
この後、一気に暗くなり闇鍋状態に


a0257308_10204622.jpg
a0257308_10223547.jpg
やさしい樹たち


a0257308_10232916.jpg
後で泳ぎましたよ、モチロン。


a0257308_10353055.jpg
サイコー!!


a0257308_10354589.jpg
Gee君、岡山でも叩いて~~♪ラブコーーール!!
by kokenomori | 2015-07-28 10:35 | Let's Dance! | Comments(0)
Fanaさま
昨日はありがとうございました。

正直、あんなに深い浄化と癒しが起きるとは思ってもいませんでした。

ずっと我慢して生きてきて、もう何年も会ってなかった本当の自分と再会できた気がします。

びっくりでした(T_T)

本当にありがとうございました。

Fanaさんの深い愛と大きく開いたハートに癒されみんなの波動がとても高くなっていましたね。


また愛に行きます♪( ´▽`)
一人でも多くの人に体験してほしいなぁと思いました。

最初は知らない人と見つめ合うのとか死ぬほど恥ずかしかったですが、中盤頃には慣れちゃって、
そして終わったときには皆さんが家族みたいに愛おしかったです。不思議ですね(*^^*)

何よりもお互いの全てを受け止め合うという最後にやったアクションが1番魂を揺さぶられたと思います。
魂レベルで受け止めてもらえるって日々の生活の中でなかなかないことですもの。感動しました。

ファナさんの大地みたいな揺るがない愛情が私の細胞のすみずみまで活性化してくれたと思います。
体と魂と心が繋がるのが分かりました。
そこにいるだけでまるでハワイの愛いっぱいの大地から感じる息吹が流れてくるようでした。
ハワイの女神ペレみたいに美しくたくましいファナさま( ´ ▽ ` )ノ

夏至を前にパワフルな浄化と癒しができて本当によかったと思います。

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )♪( ´▽`)

また遊びに行きます! (L.Aさま)

******************

ありがとうございます(*^_^*)


次回の新宿バイタルダンスFanaクラスは↓↓6月26日。毎週金曜夜に行っています!
http://www.reservestock.jp/events/74320/MmM2MDdlZDFjZjk0ZWNiYmRiO/MDhhOWVkOTc3M2E5ZTgwNTBmM

by kokenomori | 2015-06-21 17:50 | Let's Dance! | Comments(0)