湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きのうは、みこちゃんの月曜バイタルでした。

純粋に参加者として踊れるバイタルは、自分自身のメンテナンス、滋養です。

真っ赤なワインのような、ジューシーで素敵な時間でした。

そして、メインワークで、子宮の中に包まれて踊るのは、なんともかんとも官能的でした。

a0257308_7295173.jpg


まあ!えええ~~~??

わたしが受精し、こうして子宮に守られ、はぐくまれていたときって
こんなにセンシュアルで、気持ちよく、愛にゆだねて、
猜疑心も傷もない、ピュアな喜びの海にとっぷりと浸っていたのか~と改めて発見。

知らなかった。いのちってこんなにエロく、そして神聖なんだねえ。

ううう~~~~。素敵☆
by kokenomori | 2013-06-04 07:31 | Let's Dance! | Comments(0)

THE REBEL ~反逆者~

今回の金曜バイタル。
まとまらず、さんざん悩んだ末、引いた禅タロット。

"いま、みんなに必要なテーマは?"

なんと、「THE REBEL ~反逆者~」でした。Wao!!なんと刺激的。



a0257308_6472388.jpg



自分自身の内なる光に導かれ、

古い鎖を断ち切り、

自由と知恵をたずさえて、

愛と光と虹の道を歩き出す。

わたしたちのなかに眠る野生の力、すべての動物の記憶、
チャクラの神秘、陰陽のエネルギー、そして自然とのつながりを総動員。

わたしたちをとりまき、わたしたちのすべてであるもの、愛に乗っ取られる、サレンダーする。

そんなワークが生まれました。

このテーマに惹かれてか、いつもより多くの方が参加してくださいましたねー。ありがとうございます。

みんな、どんな体験だったのかな。

そう、起こることはみんな別々。超個人体験。

そのときに、必要なことが起きるのです。

また、感想など教えてね~~♪
by kokenomori | 2013-06-04 07:02 | Let's Dance! | Comments(0)