湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月バイタル終了~~♪

月日のたつのは早いもので~~!!

7月のfanaクラス、終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!!

今月も、
新宿レギュラークラス、そして岡山月イチ、子連れバイタルと、とっても楽しかったぁ~~~☆


a0257308_16131818.jpg

↑なぜか夏になると、いつもより5割増し?(笑)にぎやかなfanaクラス♪
今回のテーマは エデンの園!!
バイタルダンスを踊れば、ここはいつだって楽しい楽園になるのです~。


a0257308_16133373.jpg

↑こちらはこじんまり、だけど、とってもあたたかでハートフルな子連れクラス。
子育て中って孤立しがち。そして迷うこともいっぱい。
答えはすぐに出ないことも多い。だって、子どもも自分も、日々成長してるんだから。
いっしょに笑って、いっぱい踊って!!いま、ここの宝石みたいな時間を味わえる。



a0257308_16134569.jpg

↑岡山の7月の女神たち☆ 美しい~~~
バイタルなタントラ呼吸を紹介しました。


次回の新宿クラス、岡山クラスのお知らせはバイタルダンスのHPへ☆

http://vitaldanza.jp/

8月は初の親子バイタル、そして大阪へも行きますよ~~
お楽しみに☆

****************************************************
ご予約お待ちしています♪

バイタルダンスのHP
http://vitaldanza.jp/

おうちマッサージ+α 湧水のHP
http://yousui.info/

お問い合わせ
fana@vitaldanza.jp
070-5070-1699


****************************************************

by kokenomori | 2014-07-27 16:30 | Let's Dance! | Comments(0)