湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月10日新宿fanaクラス

テーマ「Dance with joy overflowing~溢れ出るよろこびを踊る~」


a0257308_6571038.jpg


職場の近所にちっさなお洋服やさんがあって、リーズナブルかつ掘り出し物があるので、仕事の行きかえりにちょくちょくのぞくのだけど、最近、お店の人が変わって。

その人、年は50くらい?
髪もひっつめて、色黒で、すっぴんで、がさつで、大声で、かわいいお洋服やさんにまったく、まーーーったく似つかわしくないのだけど。

「この色いい!あなたに似合う!」
「わたし、うそは言わないから、ほんとよ!!」
なーーんて、イキオイに乗せられていい気持ちになってホイホイ買ってしまう。

でも、売りつけられた、というかんじではなくて、いいものに出会えてうれしい!という気もちにさせてしまう。

すごいなあ~~~~って、思う。

こないだは、障害をもったおじさんと、仲良く店先でえんえん話しこんでいた。
昨日は、犬の散歩中の人と、大声でずうっと笑いあっていた。

「あのーーちょっとこれ、試着していいですか?」と声をかけるまで、振り向きもしない。

洋服を買いに来たお客も、通りすがりの通行人も、犬も、だれだろうと分け隔てなく、おしゃべり。

ビジネスを超えて、これはもう、愛の仕事だなあって思った。

そのパワーに、うれしくなって同じ形のカーディガンを色違いで二つも買ってしまった。
ずっと欲しかった形、風合い、色。そしておばちゃんの元気。

とっても得した気分。

そんなこんなで、明日は金曜バイタル・fanaクラス

テーマは「Dance with joy overflowing~溢れ出るよろこびを踊る~」

ひとにどう思われるだろう。
目立たないように、迷惑をかけないように、失敗しないように、普通に・・・。

そんなふうに生きるのはつまらない!

毎日を情熱に溢れて、愛に溢れて生きたい!

だったら、感じるスイッチをもう一度入れて!

「どうせ・・・どうせ・・・」というカセットテープを止めて!できれば破壊して(笑)

自分から、喜びをあふれ出させて。

自分だけがもっている魅力をあふれ出させて。


あ、肝心の情報を忘れてました~~~!


*****************
☆時間:19:15~21:00(open 19:00)

☆場所:新宿マイスタジオ 6階A
(伊藤ビル 1階はイタリアンレストランです。奥のエレベーターをご利用ください。)
新宿区西新宿7-9-17
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

☆1回ごと/2,500円 5回回数券/11,500円(3ヶ月間有効)
※初回体験1,000円

★持ち物:着替え(動きやすい服装)・タオル・飲み物
 裸足で踊るので、シューズは不要です。

★お問合せ:fana
fana@vitaldanza.jp /070-6522-0806

いっしょに踊りましょう~~~♡♡♡

by kokenomori | 2014-10-10 07:00 | Let's Dance! | Comments(0)