人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影会

金環日食を見た後は、HP用の撮影会です。

生田緑地にて~♪
撮影会_a0257308_2032584.jpg


さわやかな風と鳥の声が・・・。

セッションルームもいいけれど、たまには自然の中でのマッサージも気持ちいい~。裏メニュー(*^_^*)??

そのあと、近くのMちゃんちにおじゃま。

うさぎ幼児園です。高台にあるので窓からは空しか見えず、まるで空飛ぶ教室、天空の城

撮影会_a0257308_2032440.jpg

撮影会_a0257308_2032471.jpg


なにもかもちっちゃくて、かわいい
不思議の国のアリスになったような気分。

撮影会_a0257308_2032464.jpg

撮影会_a0257308_2032549.jpg


童心に帰って、おやつをいただきました。

ここ、いいよね。

太極拳ワークショップとか、なかよしさんのカップルマッサージ講座とか、ちかぢかそんなイベント企画中。
by kokenomori | 2012-05-23 20:32 | きょうの湧水