人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもちいい記念日

ある朝、

頭のてっぺんから、つまさきまで、ていねいにていねいに

自分の身体に触れて、心地よさを感じていると、

あまりの気持ちよさに涙が止まらなくなった。

愛されたい、愛したい。いつも、こんなに願っている。

それがわかって、深いところが癒された。


きもちいい記念日_a0257308_7424454.jpg




あたまをハートにおろす

心地よさは考えるんじゃなくて感じるものなんだ

そんな、あたりまえのことがやっとほんとうにわかるようになった。

それが今回のワークで得た一番の収穫かな。



知ること、できるようになることもたいせつだけど、

心地よさを感じることをもっと、もっと自分にゆるしてあげよう。

そんなふうに思えた朝。
by kokenomori | 2012-06-11 07:43 | fana's diary