人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロの友

ココロがなんだかもやもやして、ぐるぐるして、出口が見えないときってあります。

そんなとき、タロットはとてもよき相談相手です。

未来を決めてもらう「占い」としてではなく、

いま起こっていることを、曇りのない眼で見て、選択するための

とっても心強い味方です。


ちなみにこちらは、今朝のカード。


ココロの友_a0257308_2240568.jpg




”いま起きていることは、おおきな変化であり、人生の方向性に深い影響を与えています。

でも、深刻にならないで楽しんで。軽くてもいいんです。

もし、いま、リラックスして、起こることをただ見ていることができれば、

これまで意識の及ばなかった、未知の場所、不可知の場所、神秘の扉が開くでしょう”



自分で選んだカードは、まちがいなく、今の状況と大切なメッセージを表しています。

誰にわからなくても、自分にはちゃんとわかります。

ぴったりと、ココロの隙間にはまって、おもわず泣いちゃうこともあります。

うれしくて。


****************************************************
タロットで自分ともっと仲良くなってみませんか?
ご予約お待ちしています♪

おうちマッサージ+α 湧水
http://yousui.info/

rainbowdays.love@gmail.com
070-5070-1699

****************************************************
by kokenomori | 2012-08-11 22:35 | タロット*今日の一枚