人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです。

ワクワク☆しゅりちゃんのクラスのテーマ決まりました☆

バイタルダンスFBページより転載
【予告:11月9日(金)ビギナークラス!】

今週の金曜日の【バイタルダンス】のビギナークラスは、「生きる喜び!私が私であることの喜び!」をテーマに、しゅりがワークを担当します~!

自分のハートを感じて、自分の中心軸を大地からしっかり立てて、自分であることの喜びと自由を味わいます♪

「自分が自分て普通じゃん!」って思っちゃった方(笑)は、ぜひジャンプ・インしてくださいね。

☆初回体験は1,000円です!

いよいよです。_a0257308_151172.jpg


●時間:19:00開場 19:15~21:00

●場所:新宿マイスタジオ(ファミリマートのヨコのエレベーターで6階へ)
http://shinjukustudio.jp/access/index.html

一週間がんばった自分へのご褒美に、疲れた心と身体を癒しに来て下さい!みなさんのご参加を心よりお待ちしております。\(^o^)/
by kokenomori | 2012-11-08 15:10 | Let's Dance!