人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負

いつも、なんとなーーーく、気ままに生きているように見えるわたしですが、
今年は珍しく、「今年の抱負」なるものが頭に浮かんだので(笑)

ここに書いてみようと思います。

それは・・・ズバリ・・・

今年の抱負_a0257308_23125050.jpg



「きちんと暮らす」



具体的には

・毎日ちゃんとお小遣い帳(家計簿?)をつける
・毎日ちゃんとブログを書く
・毎日ちゃんと太極拳をする


・毎日ちゃんと・・・・と、かなりハードル上がっています(^_^;)

まあ、できるだけです。



祖師谷のお店で、ふっと、毎日ブログを更新しよう、と誰かが言いだして、
まさか続くと思っていなかったのに、4人で気が向いた人がじゅんぐりに書いていたら、

それがけっこう楽しいんです。

なにか書くには、ぼーーーと生きてるだけじゃなく、
身の回りのちょっとしたこと、なにげないことに目が向くのがいいなーーって思います。
by kokenomori | 2015-01-07 23:21