人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 金曜☆初バイタル♪

テーマ:「福笑い」


2015年 金曜☆初バイタル♪_a0257308_9524536.gif

福笑いの起源は、江戸時代とも明治時代ともいわれていて、
いまでは幼児教材などでしか見かけなくなった遊び、とされていますが。

いいですよね!!!
このシンプルな遊びは奥が深い☆

どんな場所に目鼻があるかで、人は、怒ったり笑ったり、困ったり・・・
2015年 金曜☆初バイタル♪_a0257308_9533248.jpg


それを見て、うれしくなったり、がっかりしたり、どきどきしたり・・・ね!
2015年 金曜☆初バイタル♪_a0257308_954258.jpg


さあ!
冬の寒さに縮こまった身体をぐーーーーーん!と伸ばして、
新しい春を呼びましょう♡

おなかのなかからいっぱい笑って、
笑顔で笑顔を呼びましょう~~♪  

ファシリテーター:fana


**********************************************
とき:1月9日(金)19:15スタート(開場19時)

ところ:新宿マイスタジオ 6階 6A
 新宿区西新宿7-9-17
 http://shinjukustudio.jp/access/index.html

さんかひ:2500円
はじめて:1000円
 チケットあり

もちもの:水、タオル、着替え

といあわせ:fana
070-6522-0806
fana@vitaldanza.jp
by kokenomori | 2015-01-09 09:56 | Let's Dance!