人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルセーロチラシでけた!!

パトリシアウィークが終わって、息つく間もなくどんどんと。

人生はけっして流れを止めることはない~~のだ~~~。

いろんなことが同時進行。

忙しいというより、さくさく、さくさく、小気味いい感じです。


さてさて、雪原に散らばっていた情報が収まる場所に収まり(笑)
3月来日のマルちゃんのチラシができましたーーーーー!!!!


マルセーロチラシでけた!!_a0257308_173712.jpg


美しくやさしく、でっかく、子どものように無邪気で、
雄々しく素敵なマルセーロが日本に来るよ!

また、あの楽しい日々がまた始まるよ!!



明日、愛情いっぱい封筒に詰め込んで発送され、
みなさまのお手元には来週早々に届く予定です。お楽しみに~~♡




ワタシ、

この2か月ほど、物覚えが悪くなり、あ~~、このままぼけるんかな?と思っていたけど、パトリシアウィークが終わったら、元通り、というか、以前よりすっきり明快になってほっとしております。

考える脳の回路が一旦お休みして、
感じる脳にスイッチしたみたい。

おもしろいなあああ~~~♪



これまでずっと聞いていた慣れ親しんだ音楽が違うかんじに聞こえるようになった~~。

これまでも聞こえていたはずなのに、もっといろんな音が聞こえるようになった~~。

でも、左目が開きにくい、重い~~。



ワークの中で、自分をがんじがらめにしていた紐を切ったけど、まだお別れの儀式はできてない。

燃やすかな。木の根元に埋めるかな~~。

・・・ゆっくり、ね。♡



うーーーーん。

いまは一番、

富士山のふもとの雪であそびた~~~~~~~い!!!
ソリ遊びがいいな!

お仕事片づけたら、飛んでいこう!!!
by kokenomori | 2015-02-07 01:10 | アトリエ