人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れクラスの感想いただきました!

昨日は娘と
久々の子連れバイタルダンス


流れや友人の誘いや子供の為を置いて
自分の為に初めて参加しました


抱っこ抱っこ星人こと
可愛い子泣き娘が
落ち着くまで時間がかかりましたが(笑)

くるくる回って
手足を広げて
大地を踏みしめて
揺れて
羽ばたいて
抱きしめて

会いたい光に沢山触れた
優しい優しい時間でした

花になって揺られる感覚が
一番好きだった

蝶に

優しく優しく

大切に大切に触れられて

私の尊さと美しさを

味わった瞬間

抱きしめて
開いた感覚が
沁みていく
優しさ


涙がでたよ
ありがとう♥

帰りの車で娘は爆睡
ママの午後のお仕事にお付き合いも
まったりいい子(^^)ρ(^^)ノ

毎晩体が痒くてボリボリ起きる娘も
今日はママも心地好いダルさで
お布団から抜け出さないから(笑)
熟睡😪💤💤

ギフトな1日ありがとう♥ (Wさま)

子連れクラスの感想いただきました!_a0257308_1154348.jpg

by kokenomori | 2016-03-07 11:07 | Let's Dance!