人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の体に触れた時の柔らかさに驚き!!

愛されボディマッサージの感想いただきました^^

*************

Fana様


こんばんは^^
先日は愛されボディマッサージをありがとうございました(^^♪


マッサージが始まる前から、愛されふんぱんを履いてから?!すでにゆるゆるになった私の体
ベッドで待ってる間にすでに心地よくて寝てしまいそうでした。(半分寝てました♪)

委ねすぎてすぐには体感する変化はなかったけれど
その後受けた、バイタルダンスのワーク中にふと自分の体に触れた時の柔らかさに驚き!!

私が私に愛される体、それに条件はないはずなのに条件をつけて否定してたんだと今、気づきました。
自分で「愛されたい」て言ってるんだから、自分で「愛しなさいよ」と自分に言いたくなります。

水か大地のダンスで繋がりが弱いと感じて、ふとFanaさんを見たらなんと楽しそうに自在に自身の体と踊っているではありませんか!
それを見て、私も踊りやすいイメージを脳内に映し出して踊ってみました♪
そしたら楽しくて楽しくて・・・

自分の体で遊ぶ、自分の体と踊る、まさに繋がるだな~と実感できました。
そしてこれが「自分(の体)を愛する」ことだと思います。

そして日曜日のワークで「喜び」を歩いて表現すると
自分に「よく2日間頑張ったね、偉いね、」と自分を褒めることはできて
それが嬉しくて、喜びのダンスになりました。

まさにFanaさんからいただいたメッセージ「自分を許せるといいね」が繋がった瞬間でした。
あとTさん((笑))

今回のバイタルダンスのワークショップ、Fanaさんの「愛され」がなかったらここまで深く沁みて来なかったかも知れません。
きっと必要なタイミングとシンクロだったのでしょう。

必然を当然のように用意してくださるFanaさまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

(E様)

********************************

愛されボディマッサージは、

自分で自分の身体を愛すること、

自分の身体の気持ちよさを思い出すこと、

誰かに愛されるために生きるのではなく、自分らしくいることで自然に大切に愛されるようになる、

そんな体験です♪


愛されボディマッサージお申し込みはコチラ↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8296

自分の体に触れた時の柔らかさに驚き!!_a0257308_11141169.jpg


自分の体に触れた時の柔らかさに驚き!!_a0257308_11144290.jpg


※会場は都内の落ち着いたサロンです。ご予約時に個別にお知らせします。
by kokenomori | 2016-03-23 11:15 | まっさーじ、まっさーじ♪