人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地水火風リバランシングのご感想いただきました♪

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
地水火風リバランシングのご感想いただきました♪_a0257308_13152697.jpg


心と身体のバランスを感じたくて体験しました。

受けてみて、気持ちよく楽になり、おもしろかったです。

ファナさんを通して、なにか生命みたいなものが自分に戻ってきて、循環して整っていくのを感じられました。

(40代 女性 M様)


*************

以前より、地水火風、陰陽などに興味があり、自分はどんな風になっているのか知りたかった。

身体に触れられることで、自分が何かに抵抗していたり、もしくは守っているものがあって、

緊張に表れていることに気づきました。

マッサージとともに、それがだんだん緩んでくる感覚、左右の重さや存在感が変化していきました。

受けてみて、気持ちよく楽になりました。

(30代 女性 T様)



**************

fanaさん
今日はありがとうございました

脚のストレッチをして頂いている時
今まで経験したことないような痛みが背中の左側に感じました
胸椎の7番くらいの位置です

実は施術の前半、ある人の顔が脳裏から離れませんでした
背中の痛みを感じた時
「私、この人に傷つけられたんだ」って今更ですが感じました

「仕方ない」とか「相手にも立場がある」とか考えてしまって
自分の感情を見ないようにしていたのだと思います
この痛みのおかげで、傷ついた自分を認めることが出来ました

そして背中を優しくマッサージして頂くうちに
その痛みは消えました
同時に、その人の顔も消えました

施術後、教えてくださったハワイの言葉

愛しています
ごめんなさい
私を許してください
ありがとう

教えてくださった気功のポーズと共に
この言葉も大切にします

ありがとうございました
(女性 T様)

***************

みなさま

素敵なご感想ありがとうございました。


身体はほんとうにいろいろなことを教えてくれます。

毎回、毎回、驚くことばかりです!!!


自分では手が届かない所に、風や水や土や火の力を借りて、

痛みを手放して、もっと心地よくなれる。

受ける方も、与えるわたしも、楽ちんに。

4つのエネルギーが自然に流れ出します。

ぜひ、体験してみてください♪


ただいまモニターセッション受付中(※年内)
*;・。・地水火風、他、個人セッションのお申込みはこちらから*;・。;*

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8296

*****


【無料診断】
あなたに今!必要なエレメントパワーは?

http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2466




‥・*・おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-10-09 13:15 | ご感想いただきました!