人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい風に吹かれて

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・
無料メルマガ配信中♪
【愛と勇気が湧いてくるFana'sニュース】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・


今朝、窓を開けたら、気持ちいい風がさあーーっと入ってきて、



電線や、屋根に朝の光が反射してキラキラ光っています。



最近、なぜかここがタイ国のような気がします。







でっかいタライで、ざぶざぶと、靴下とパンツを手洗いして干してから、



草履履きで、リュックで、ふらふらと出かけて。





屋台で辛くて美味しいご飯を食べて。



マッサージスクールで、夕方までのんびり学んだら、またプラプラ帰る。





街は、いろとりどりの花や、果物や、旗や、バスや、タクシーが溢れている。





この時期は、毎年、ロイカトーンというお祭りがあって、





夜になると、街中で、コムローイという提灯が、ひとつ、ふたつ、みっつ・・・と、ふわふわ飛んでいます。





11月末のお祭りの本番には、河に美しい灯籠が流され、





空にもいっせいに何千、何万もの提灯が風に乗って飛んでいきます。



懐かしい風に吹かれて_a0257308_13551451.png








なんでこんな話になったのだろう。。。笑





また、のんびり、旅でもしたくなったのでしょうねーーー。









そうそう、こないだ、ふっとこんな妄想が。





この秋、沖縄は石垣島へ、そして岡山へ行きます。(これはホントの話)





そしてその後は関東へ帰ってきますが、





ほんとうは、もっとずっと旅が続けばいいなあって。







「きて~~」と言われるところへ行って、みんなで踊って、



そしてまた「きて~~」と言われるところへ行って、みんなで踊って、



日本中、世界中。









・・・・生きていけるかな。笑





でも、そうして生きていきたいわたしがいます。



やべーーーー。







そして、出会う人にマッサージしたりしてね。



やべーーーー。









とにかく、





10月29日は石垣島でバイタルダンスです。



LCCで沖縄本島経由だと、うそみたいにお安いし、ホテルも民宿もゲストハウスもあるので、思い立ったら吉日ですよ。



石垣島で踊りましょう♪
http://www.reservestock.jp/events/133412






そのあと、11月1日に大阪に飛んで、ここ予定入ってません。



さっき、大阪と滋賀の方へ熱いアツイメッセージ送っておきました。笑



「大阪でバイタルダンス、やる??!!」って。


速報♪ いま、会場が見つかりそう!!ほんと?わーーーい♡




で、11月2日に岡山入り。実家で母の顔を見て、



3日はさんかく岡山にて「バイタルダンスでつながろう~~」
http://tikinavi.jp/?act=info_detail&info_id=71830

これ、県外からお引越ししてきた人や、70歳を超えた方も、20代の方もいて、
いろんなダンスが生まれるの。楽しい!!



そして、6日はこれ!
http://www.reservestock.jp/events/149914


シャーマンのチャクラダンス!第2弾!!
どんなことになるの~~??

わたしにもわかりません!





この前後、タイミングあったら、マッサージ、ライティングワークしますよ~~~。

「きて~~♡」とか、「やりたい~~~♪」とか、「うけたい~~!!」とか、

声かけてみてくださいね♪



らぶ!


‥・*・おうちマッサージ+α湧水‥・*・
Fana(じきもとかつみ)

Facebook https://www.facebook.com/ouchimassage/

メルマガ http://www.reservestock.jp/page/step_mails/8296

mail rainbowdays.love☆gmail.com(☆を@に変えてください)

mobile 070☆6522☆0806
by kokenomori | 2016-10-18 14:10 | fana's diary