人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜、光り輝くチャクラを踊り味わいましょうーバイタル チャクラ ダンス

こんにちは

Fanaです。


連日、雨が続いてます。


昨夜は、

映画「プーと大人になった僕」を観てきましたよ。


「ぼくたちどこにいくの?」

「どこでもないところへいくんだよ。」


「なにをするの?」

「なにもしない、をするんだ。」


大人になったクリストファー・ロビンと

くまのプーさんの


お互いを呼びあう声が、

優しくて、暖かくて、愛情たっぷりで。


・・・わたしは、

すこし風邪をひいて、

体調を崩していたのだけど、


夜はほっこり、

ひさしぶりにゆっくり眠れて、

元気が戻ってきました。



さて、今夜は

新宿バイタル★フライデーナイトクラス、です。


週末3日間のチャクラワークを、がっつり終えて帰ってきて、

さんざん踊ったし、もうええやん、って思うかなー。

ほかのテーマにしたほうがいいかなあー。

とか、とか、とか、思ったのですが、


自分のことを静かに感じてみたとき、


ひとつひとつ踊ったチャクラを、

もういちどゆっくり味わってみたいなあと思ったのでした。

みなさんは、いかがですか?



お祭りが終わって、お家に帰って、

夜店で買った素敵なネックレスを

そっと、首にかけてみる。

赤い石が、胸のところでキラキラ光って、

とっても誇らしく嬉しい気持ちになる。


今夜、光り輝くチャクラを踊り味わいましょうーバイタル チャクラ ダンス_a0257308_09100217.jpg
※写真はお借りしました


そう、チャクラを踊り、

光り輝かせたあとは、

それを感じ味わうことをしたいですよね。

今夜は、そんな時間になるといいなあって思います。



3日間、第3チャクラをさんざん踊って、

みぞおちのところがパツパツになってるHikaruの代わりに(笑)

今夜は、ファナが、

女性の身体を持って第3チャクラを踊ります。


第4チャクラ、

そして第5チャクラへと。

男性性、女性性の両方から、

チャクラのバリエーションを。

わあ~~楽しそう~~~☆

うふふ。



もちろん、はじめての方も大歓迎です。


丁寧に無理なくつないでいきますので、


どうぞ安心してご参加くださいね。


詳細はこちら

http://vitaldanza.jp/?p=5245

お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545

お会いできるのを

楽しみにしています♪




by kokenomori | 2018-09-21 09:15 | Let's Dance!