人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湧水の森 yousuimori.exblog.jp

Ouchi-Massage+α 湧水 You-suiのブログへようこそ。あったかまったりマッサージや、バイタルダンスのお知らせ。心地いい毎日と、やさしい気づきをシェアしています。


by kokenomori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のバイタルフライデーナイトクラスー Love or War 内なる戦いを癒やす

こんにちは!

バイタルダンスファシリテーターのFanaです。


すっかり秋ですね。


昨日はお休みだったので、久しぶりにぶらぶら買い物したり、

夜は、映画を観てきました。


夜空に、半分の月と火星?がきれいでした~♫



発達障害と言われている子どもが、驚くべき知能を使って、

簡単に、難しいキーを開けていく。


障害は障害ではなく、次へのステップ、新しい進化なのだと。

なるほど、でした。



異星人による恐ろしい殺戮が、まるで楽しい遊びのように繰り返されるのだけど、

そこには人と人との結びつきが生まれ。


ちょっと変わった、けど、愛すべき人たち。笑


そして、なにより超人的に強い!!!女性の生物学者がかっこよかったわー。

どんなときもスッパになれる女性は、やっぱ強いです。笑




さて、

先週のフライデーナイトクラスは「水の癒しーReborn」でした。


ほかのエレメントもそれぞれにパワフルだけど、

水の持つエネルギー、性質もほんとうに不思議です。


月曜のHikaruのクラスで体験したときもそうだったのですが、

水のエレメントにふれるだけで、

一瞬にして、そこが子宮の中のように感じられました。


暖かくて、安心で、

なにも知らないけど、すべてを知っている感覚。


そこで洗い流され、浸され、癒やされ、

そこからもう一度生まれて、

出会っていきました。


美しいクラスでした。





そして、

今週のテーマは、「Love or War-内なる戦いを癒やす」

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545



人と人とが出会うとき。

そこには何があるでしょう?


緊張?


恐れ?


気遣い?


遠慮?


恥ずかしさ?



普段、わたしたちがなんとなく


感じてはいけない、と思っていること、


表現してはいけないと、思っていること、



それを、

「感じている」ところから、ちゃんと表現したら、



その先にあるものはなんでしょう?


今夜、19時15分スタートです。

「Love or War-内なる戦いを癒やす」

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545





ファナの最近のお気に入りは「ほぐし棒」


ほぐし棒



これで、ひとしきり、ぐいぐい、ぐりぐりやります。



最初はめっちゃ痛い!!!


ひいいいいいいいっていうくらい。


どんだけ・・・?笑




けど、

かっちかちの筋肉、筋膜リリースしたら、

あとは、めっちゃ楽です。笑



いやー、あなどってたなあ、この類のもの。



なんでも体験だなあ。



みなさんも、


それってこういうことでしょ?って、想像しただけで満足しないで、


ぜひ体験しに来てくださいねっ↓↓


「Love or War-内なる戦いを癒やす」

https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545




ではでは、またね♫


LOve




by kokenomori | 2018-10-19 10:08 | バイタルダンスレッスンメニュー